地方の中卒がMUPに入りどこまで進化するか!!

MUPで学んだことを主に発信していきます!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MUP生が語る!? トークスキル CREC法とは?

こんにちは! MUP生ウサギクラスの吉田です! 前回のトークスキル<基礎編>の続きです。 今日はトークスキルのCREC法についてです! CREC法と聞くと何言ってるか分からない方もいると思いますが、 わかりやすく解説していきます。 まず3つのことをお伝えし…

MUPから学んだ人生に重要なスキル! トークスキル<基礎編>

こんにちは! MUP生ウサギクラスの吉田です! 今回ご紹介するのはトークスキルについてです。 皆さん相手にうまく伝えなかったことありませんか? 自分で伝えたい事が相手に伝わらなければ意味がありません。 なのでしっかり基礎をつけて伝えれるようにしま…

市販の次亜塩素酸水はヤバイ!? ちゃんとした知識を付けよう!

どうも! MUP生ウサギクラスの吉田です。 現役ビルメンテナンス業2代目が発信していきますよー! 最近外出解除が国から出ましたよね!? よくスーパーやドラックストアに行くとよく目にする商品があります。 それが次亜塩素酸水です! 皆さんこの商品をきち…

コロナVS人間 withコロナの可能性

どうも! MUP生ウサギクラスの吉田です。 現役ビルメンテナンス業2代目が発信していきますよー! 今回のアウトプットはMUPで学んだ事ではなくて 今世界が悩まされている新型コロナウィルスについて 発信していきたいと思います。 どうすればうまくコロナとう…