地方の中卒がMUPに入りどこまで進化するか!!

MUPで学んだことを主に発信していきます!

簡単な自己紹介をさせていただきます!🙏

こんばんわ!

MUP生ウサギクラスの吉田です!🐰

 

自己紹介をするのを忘れていたのでしたいと思います。

 

f:id:manabiburogu:20200424123130j:plain

 

名前 吉田富士雄(よしだふじお)

家族構成 嫁と子供が一人います。

 

住んでいる所は青森県です!

 

青森県で有名なのは

  1. りんご
  2. ねぶた祭り(おすすめ)
  3. 北海道まで繋がってる青函トンネル
  4. 方言(津軽弁)何言ってるか分からないレベル!笑
  5. 津軽海峡などです

一番びっくりするのが何とキリストの墓があります!

見たい方は是非青森に!!

 

職業はビルメンテナンス業をしてます。

ビルメンテナンス業とは、大型商業施設やオフィスビル、病院などの管理業を基本的

行っています!

とりあえず建物を管理する仕事です!

 

趣味は経営スキルなどの勉強です!

 

なぜ勉強をしているのかと言うと学歴が中卒しかなくてプラプラ遊んでいた時期がありました。

 

何年か前にヤバイ!と思い少しずつ勉強をしています。

 

最近MUPに入りただいま修行中です!笑

 

自己紹介はこんな感じで終わります!!😁